広島風お好み焼き たんぽぽ🎵~広島・呉市~

こんにちは、ピサロです。

火曜日、広島県呉市に行きました。
お昼ご飯は、呉市内にある広島風お好み焼き「たんぽぽ」さんに初訪問❗


イメージ 1


イメージ 2

個人でされてるお店、年配のご夫婦がやられてました。

ちょうど12時過ぎでしたが、すぐに座れました。


イメージ 3

肉玉そばダブルいか天トッピング🎵をオーダーしました。

イメージ 4

ここの特徴は、大葉が入ってます。
麺はゆで麺の細麺、これが麺パリで旨い~😋🍴💕
ソースはミツワソース、初めてです。


イメージ 5

ソースと一味をかけました。

イメージ 6


もちろん鉄板で食べました。

そばはゆで麺が美味しいし、麺パリとよく合います(*^_^*)

イメージ 7

キャベツの甘味もあり、素敵な一枚・・・大当たりのお店でした👍

メイン道路から入った所にあるので、目印はこれですね。


イメージ 8



妻も絶賛でした\(^_^)/ また行きたいです



 広島風お好み焼たんぽぽ🎵
 広島県呉市西中央2-5-12
 0823-23-2073
 昼)11時30分~13時30分/夜)17時30分~19時30分
 日・月曜日・祝日(夜を営業しない日があります)
 あります(3台)