須波港の売店で販売しているたこ焼き🎵

こんにちは、ピサロです。

先日、呉からの帰り道を瀬戸内海の海岸線沿いのルート185を通って、須波港の売店に立ち寄りました。

イメージ 1


ここのたこ焼きは、タコが大きくて美味しいと聞いてたから、楽しみでした。

待合室の中に売店があり、ここで販売してましたが、鉄板では焼いてなくて、保温個庫からでした。

イメージ 2


8個と4個があり、4個を買いました。
たこ焼き4個は、初めて見ました(笑)

1個70円換算です。
様子見でとりあえず4個❗

ん、。。。。
カリッとせず、中もとろっとせず、確かにタコは大きかったですが、生地が不味いじゃん(>_<)

2回目はあり得ないな(笑)
作り方も雑な感じでした。
8個を買っていたら、ぞっとしましたね!!( ; ロ)゚ ゚