明治 エッセルスイーツ フルーツタルト🎵新商品

こんにちは、ピサロです。

火曜日の朝は、「朝からアイス」と言うことで、夜勤帰りに新商品を。。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


明治 エッセルスイーツ フルーツタルト🎵

このシリーズは、ちょいお高いが他のアイスとは差別化した商品❗
過去にはハズレもありましたが、今回は大丈夫かな\(^_^)/

パッケージを開けた瞬間、フルーツのいい香りがしました。
アイス部分も、フルーツタルトさながらの味ですね~と言ってもアイスだからね(笑)

バナナ🍌、りんご🍎、パイン🍍、もも🍑

今買うと、お得なこともあります。

イメージ 4


エッセルスーパーカップ超バニラが1個
無料で貰えます。
ただし、セブンイレブンアプリを登録している方のみにクーポンが届きます。
と言うことは、nanacoで買わないといけませんね。

イメージ 5



さて、今日はこれから広島へ。。。
3時のおやつ🕒、間に合うかなぁ~👀