マチノパン あんこ天国 つぶあん🎵新商品

こんにちは、ピサロです。

ここのところ、時間が足りない❗
記事も1日おきで、なかなかリコメが出来ません。記事アップ優先で、時間があるときにリコメします。

昨日はあんぱんの日❗

イメージ 4


ローソンの新商品を食べました(^_^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


マチノパン あんこ天国 つぶあん🎵

めっちゃ小さくてかわいい\(^_^)/💕
小さいから、あんこぎっしり。
ヤマザキパンの香りがする。。。(笑)

何か付加価値があるのか、考えたが思い付かなかった。30円引きクーポンで買いましたが、定価150円で買うパンではないと思いましたね(>_<)

ローソン、これは大ハズレだよ~🙄