スタバでいちご三昧🍓🍓🍓

こんにちは、ピサロです。

遂に、世間は🔟連休突入しました。
1日と2日の連休楽しみに頑張ります。
🔟連休の人って、なにするのかな❓🤔

木曜日にスタバ行きました。
ストロベリー三昧だから、どれも美味しかったです~😋🍴💕

イメージ 1


イメージ 2


フラペチーノは赤❗
フードはストロベリー&ダージリンタルト❗

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


テイクアウトは、ストロベリープリン❗

スタバのストロベリーに間違いはない(笑)
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

フラペチーノは、赤が美味しかった。
遊び心あるのは、白だね~(^_^)💕

次は遊んじゃいますね~(笑)