7&i 小さなメロンパンもこ 2個入り♪新シリーズ新商品❗

こんにちは、ピサロです。

セブンイレブンの「もこ」2個シリーズが出ました。

ともあれ、買いました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7&i 小さなメロンパンもこ 2個入り♪

右と左、まったく同じものです。
もっちりしたシュー皮、メロン果汁入りのとろとろメロンクリーム、表皮はメロンパンのザクザク感も味わえて、なかなか美味しかったです~😋🍴💕

ただ、「もこ」が200円オーバーとは。。。
1個では物足りないから2個食べる(笑)
セブンイレブンの戦略にまんまとハマりました。

これからも、2個シリーズがきっと出てくるだろうね。

中のメロンクリームに注意
259円税込、立派なスイーツですわ。