タピオカとかき氷のお店「シュシュ」🍧~倉敷市役所南~

こんにちは、ピサロです。

今日は、倉敷市内に新しく出来たタピオカとかき氷の店「Chou2(シュシュ)」へ行きました。初訪問。

イメージ 1


イメージ 2


白玉あずきの濃い宇治抹茶🎵

850円でこのボリュームは気に入りました。トッピングに白玉とみたらし団子味の串もあり、あずき・抹茶・練乳がいい具合に絡んでます。

種類も多くて、ワクワクしました。
ドリンク系のテイクアウトもいました。

イメージ 3


イメージ 4


黒蜜きなこともちもち白玉🎵

少し横取りしたら、きなこが濃厚でした。

ここ、要チェックのお店です(^_^)

ただし、駐車場が3台分しかないから、競争激しいかな(笑)

場所は、倉敷市役所南です。

イメージ 5