『八天堂』のくりーむパン・・・やっとゲット!

27日の日曜日、夜勤明け休みだったので・・・・・
 
朝8時15分に帰宅して、朝食とってすぐ中2の息子と『アリオ倉敷』へ行きました。
 
9時15分、開店から15分経っていましたが、すでに平面駐車場は満車で、
 
グランドオープンの時に出るのに20分かかった立体駐車場になりました。
 
でも2階だったので、ちょっとは安心。。。
 
 
 
早速、お目当ての『八天堂』のブースへ・・・・
 
えっっっっっっっっっ、ナニこれ~この行列は・・・・
 
イメージ 1
 
すぐ並んだけど、『八天堂』が見えません。。。ここで40分待ちと聞かされました。
 
息子は一人で、『ジャンプショップ』へ。ピサロが1人で並びました。
 
 
で、突然降って沸いた・・・ドリームタイム(^-^)
 
素敵な女性を横にすると、ちょっとの勇気とタイミングのピサロです(*^_^*)
 
60分の行列が短く感じました。
 
 
突入して約60分後に、お目当てのくりーむパンをゲットしました(^u^)
 
ただし、1人10個までという制限がありました。
 
イメージ 2
 
 
                    これが1番人気の・・・・・カスタード♪
イメージ 3
 
 
                 これからも、毎日行列が続くのでしょうね(*^。^*)
 
            賞味期限は買った翌日の14時、鮮度重視の『八天堂』ですね♪
 
 
 
 
            まだ食べたことのない『檸檬パン』は、販売していませんでした。
イメージ 4
 
           新大阪駅・品川駅・本店の限定商品・・・・必ず、ゲットして見せるぞ~
 
 
 
 
 
 
                  反対側には、これまた凄い行列が・・・・・・・
 
イメージ 5
 
             あのドーナツ・・・人気商品は、並ばないと買えません(*^。^*)
 
 
 
 
 
                   くりーむパン、10個買って帰りました。
 
                  家族3人、ピサロは何個食べたでしょうか?