*** デート ***

今日は息子とデート♪
 
いつもすれ違いが多いので、夏休みは・・・と思っていました。
 
でも、部活や塾で忙しくて、これまたなかなか合う日がなくって・・・
 
 
先日、柔道の練習中に相手に技をかけた時に、足首をひねって、
 
息子は今、病院通いしています。
 
だから、部活も休んで・・・治療に専念?しています。
 
 
こんな時にしか合わないのだから・・・・
 
来週9日は夏季大会があるのに、果たして治るのだろうか?
 
もし出れなかったら、誰が団体戦で〝大将〟するのか?
 
 
と言うわけで、息子を病院へ送って・・・
 
その間、トヨタカローラへオイル交換に行って来ました。
 
イメージ 1
 
平日なので、土曜日や日曜日の
 
うに、多くはなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってる間に、こんなサービスまで・・・・
 
イメージ 2
 
前回は4月の上旬だったので、4か月で5000キロ走っています。
 
確か、広島のカローラで交換しました。
 
車検で見つかった不備を、調整しに行きました。
 
 
倉敷でのオイル交換は、約1年ぶりでした。
 
 
受付のおねえさんも、凄くと可愛くて・・・
 
 
40分の間は、しっかりと目の保養もしました(*^_^*)
 
AKBです・・・と言っても過言ではないぐらいでした。
 
デートにお誘いしょうかなぁ~と妄想したけど、
 
上司がうろうろしていたので、出来ませんでした。。。
 
 
そのあとは、息子が行きたかったカードセンターへ連れて行き、
 
お昼ごはんを食べて帰りました。
 
 
あ~私は、今晩は夜勤入りです・・・
 
 
3時間30分のデートでした(*^。^*)