ごはんがセルフでおかわり自由・・・『やよい軒』

 
先日、なにやら工事していたお店がオープンしたので行って来ました。
 
関東・東海・関西・九州・中国地方でチェーン店として展開している〝やよい軒〟です。
 
イメージ 1
 
 
ここは、定食と丼がメインのごはん処・・・ごはんがセルフでおかわり自由なお店(*^_^*)
 
ピサロにはもってこいのお店ですよ!
 
あの弁当屋〝ほっともっと〟を経営している『プレナス』がやっているのも、メニューを見たら、
 
納得できます。。。
 
 
入口には、懐かしいロウ細工のサンプルがガラスケースの中にあります。
 
かと思うと、ドアを開けて入ったら・・・・・最新式の食券機がありました。
 
 
前払い制の食券、しかも画面がナビみたいに・・・・・タッチパネルです。
 
注文と同時に、内容のデータが厨房に届くシステムのようです。。。
 
ピサロが注文したのは・・・・・・
 
イメージ 2
         和風ハンバーグランチ
 
ご飯はもちろん山盛りのおかわりです。690円以上は食べたと思います(*^_^*)
 
イメージ 3
 
海老様も、ハンバーグもとても美味しかったです(*^_^*)大根おろしが絶妙でした。
 
 
息子は・・・・・
 
イメージ 4
 
洋風ハンバーグランチを注文しました。
 
微妙に違いがわかりますか?間違いさがしみたいですね(*^。^*)
 
 
 
 
他にも美味しそうなメニューがいっぱいで、迷いますわ~
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は、ファミレス風な感じです。
 
イメージ 7
 
 
*********************************************
 
 
 
イメージ 8
 
            ツラジマ
                       やよい軒 倉敷連島 店
                       岡山県倉敷市連島町連島490-3
                       【電話】 086-440-3877
                       【営業】 朝10時~22時
                       【駐車場】 3店舗共通で30~40台くらい