もうすぐ・・・メリークリトリス(*^_^*)

昨日、やっと16日からの勤務シフトが決まった。
 
わが部署は、上司である取締役が作成する。
 
ココだけの話・・・こいつがいつもギリギリにならないと作らない。マジ、いらいらするよ!
 
自分は土・日曜日が休みで、勤務時間も7時~16時だから何とも思ってもいないんだろうけど、
 
シフト勤務するあなたの部下は、午後勤や夜勤、土日はあなたの時間帯にも入らないといけない。。。
 
たまには、夜勤をやれ~と言いたいよ!
 
 
シフトが決まったので、これでやっと・・・クリスマスの予定が立てられます(*^_^*)
 
さてさて、今年のクリスマスケーキはどこにしょうかなぁ~
 
あまり考える時間ないけど・・・
 
 
7-11の〝かまくら〟が食べたい♪
 
毎年、呟いているけど、いつもピサロは負けてしまいます.....
 
 
23日と24日は、珍しく朝勤(7時~16時・19時)なので、わが家のクリトリス・・・・・笑
 
あっ、間違ったクリスマス!はここでします。
 
 
今年の12月のカレンダー見てごらん。
 
23日金曜日祝日、24日土曜日、25日日曜日・・・と言うことは、
 
ラ○ホの競争が激しいだろうね!ピサロも過去に・・・・・・
 
クリスマス = エッチ  の図式もわかるけど、26日月曜日は腰痛増えるぞ~笑
 
 
 
 
みなさんのクリスマスの予定は?   過激な内容だったら、内緒でも構いませんよ~(*^。^*)