クリスピークリームドーナツの行列は凄い!

ここは、アリオ倉敷の・・・・・・クリスピークリームドーナツ♪
 
日曜日の夜にもかかわらず、この状態。。。19時30分。
 
イメージ 1
 
何やら、美味しいチョコが付いたドーナツがあるみたい。。。。。
 
職場のパートさんが話していました。ますます興味津々ですよ~
 
 
覚悟決めて、突入準備が必要ですね(*^_^*)
 
 
運が良ければ、並んでいたら2個試食のドーナツがもらえるみたいです。。。
 
1個は貰えるみたいだけど・・・2個のチャンスもあるよ~
 
試食だけで、食い逃げする人もいるかもね(*^_^*)
 
 
 
 
帰りに、7-11で美味しいアイスクリームみ~っけ★
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いちご と チーズ が楽しめるモナカって・・・なかったなぁ~
 
バニラ、チョコに飽きた人は、食べてみてね(*^_^*)