美味しいドーナツは100円(*^_^*)

毎年、確定申告で医療費控除に行っているけど、
 
今年もイオン倉敷の会場へ行くと、45分待ちでした。
 
時間つぶしにフードコートへ行って見ると。。。。。ここが視界に!
 
イメージ 1
 
何やら、ここだけ行列出来ていて。。。。
 
イメージ 2
 
ドーナツ100円、パイ120円セールしてました(^u^)
 
早速、その列にピサロも参加しまして、
 
イメージ 3
 
美味しそうなドーナツを・・・・・・あれもこれも(*^_^*)
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でも、この2つ・・・【左】チョコホイップ と 【右】ホワイトエンゼル はチョーウマウマでした。
 
どれも全部100円。いつもして欲しいね!
 
 
 
ドリンクは、実は・・・マックなんです(*^_^*)
 
ホットコーヒーが100円だったんで。フードコートは、これが出来るのでイイよね。
 
久しぶりのミスド。。。食べすぎ?
 
45分。めっちゃ時間潰しに最高でした(*^_^*)