ミニワン♪アリオ倉敷店(*^_^*)

アリオ倉敷店の中で、ピサロが必ずお店の前を通る所があります。
 
パン屋さんなんだけど・・・・?
 
 
ここのメニューが5品しかないのですよ~(笑)
 
 
それでも、超人気店なんです。。。名前は。。。『ミニワン』と言います。
 
イメージ 3
 
 小さな商品しかありません。               ひとつひとつ、丁寧に手作りです。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日買ったのは。。。。。 チョコクロワッサン       100G 189円
イメージ 4
 
                  ②プチヨーグルト         100G 210円   
イメージ 5
 
                  ③キューブラスク         100G 231円
イメージ 6
 
どれも美味しいものばかりです。うまうま~♪
 
 
家族全員が、初めて食べた。。。キューブラスクが絶賛(*^_^*)でしたね。
ラスクがカリッと・・・中まで味がじわ~っと。一口サイズがぃぃね♪
 
 
 
 
 
アリオのイト―ヨーカドー食品館の入口正面にお店はあります。
 
ここの販売形態は、バラ売り・量り売りですので、自由に買うことができますよ(*^_^*)
 
イメージ 7
 
                 ミニワン アリオ倉敷店
                 倉敷市寿町12-2
                 086-434-1319
                 朝9時から営業
 
 
          ブログランキングに参加しています。ボタンをポチぃっと・・・お願いね(*^。^*)
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif