本日発売!新商品のアイスクリーム うまうま(*^_^*)

今朝は、夜勤4連勤の明けで休みなので、愛車のオイル交換へ行きました。
 
9時30分の予約入れていたので、ちょうどいい時間でした。
 
トヨタで30分ちょい・・・かかりましたが、終わったらそのままアリオへ・・・・・(^-^)
 
 
店内をぶらぶらと、美味しいものを探し歩きタイムをして、お昼ご飯に。
 
2階のフードコートよりも、1階のレストラン街へ。
 
 
ここで一番安く食べるには・・・・ここしかないでしょうね!
 
 
そう。。。讃岐うどんの『竹清』(ちくせい)です。
 
                   今日は、リッチに海老様3尾★★★
 
イメージ 1
              1尾100円にしては、大きさもあるし・・・・カラッと揚がっていますよ~
 
 
    かけ 2玉 +海老様3尾
 
イメージ 2
ちなみに、ネギとわかめと天かすは・・・・・取り放題です。
 
ネギ大好きなので、まわりお構いなく…山盛りです(*^。^*)
 
 
 
 
食後のデザートは、帰りにローソンへ寄って・・・
 
本日発売の新商品!(関西・北陸地区は、先行発売済) 戴きました。
 
  森永『バニラモナカジャンボ コクうまミルク』
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品、実は・・・
イメージ 5
 
種類別が〝アイスクリーム〟なんです。だから、バニラがとっても・・・濃厚でなめらかです(*^。^*)
 
美味しくて、126円。。。最高~(*^_^*)  スーパーでは、安売りするだろうね!
 
九州地区の方は、もう1週間待って下さいね♪
 
 
さて、夕方はまたちょっくらと、お出かけします(*^_^*)
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています。ボタンをポチぃっと・・・お願いね(*^。^*)
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif