春マックは要注意(^_^;)

イメージ 1

夜勤3日目の夜です。

今日の夜食は、先週様子見したマクドナルドの春限定の『さくらてりたまバーガー』です。

ラッピングがピンク春らしい装いです。

見た目では、どこが桜なのか?わかりません。
一口食べたら、わかりました(^_^;)
そぅ、あの桜餅の香りが・・・
妙な舌感覚です。先週食べたチーズてりたまバーガーの方が好きだなぁ~

それと、春ですからね
シェイクは、チェリー
今だけのフレーバー(^_^;)おいしくいただきました

4月といっても、まだ夜は肌寒い。。。倉敷の桜はこれからです。桜の下で、ストレス発散したいなぁ~
 
 
                           ブログランキングに参加しています。ボタンをポチぃっと・・・お願いね(*^。^*)
                            http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif