名探偵コナン『11人目のストライカー』 映画行きました(*^_^*)

月末から、いろいろと忙しかったので、やっと今日がお休みです(*^_^*)
 
息子には、部活を休ませて・・・・・
 
妻は仕事なので、二人で朝一で行って来ました。
 
行ったのは、〝イオン倉敷〟のムービックス倉敷。。。
 
そう、映画に行って来ました(*^_^*)
 
 
毎年、息子との行事になっています。
 
イメージ 1
 
 
10時上映だったので、9時15分に自宅を出発。
 
9時30分過ぎに着いたけど、チケットを買うのに凄い行列でした。
 
 
15分並んでチケット買いました。
 
 
で、ドリンクとポップコーン(定番かな?)も凄い行列だったので、これは断念して・・・・
 
劇場の方に入りました。GWだから、仕方ないな(涙)
 
 
ちょうど、2時間の上映で・・・出口も渋滞!はぁ~って感じでした。
 
 
お昼ご飯食べるにも、フードコートは予想通りの大混雑。。。
 
 
店内を歩くにも、人・人・人・・・・・・・
 
 
そのまま駐車場へ行き、違う所でお昼ご飯を食べて帰りました。
 
 
 
 
今日は青空で、絶好の行楽日和だから、どこも人も車も多いでしょうね。
 
明日から夜勤なので、いい気分転換になりました。
 
 
受験生の息子よ・・・・・勉強させずに部活サボらせた乳・・・ぃゃ父を許せ(^u^)
 
 
 
まだコナンを観ていない人へ・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=zXW7u9gaprA
 
 
               ブログランキングに参加しています。
                このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                               ↓ ↓
                          http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif