期間限定 ミスド涼風麺 『氷冷トマト麺』 (*^_^*)

昨日、妻とのデートの前に・・・立ち寄ったお店。
 
お昼ご飯は倉敷市内のミスドで食べました(*^_^*)一人だったんですが・・・・
 
 
        ミスド♪の〝氷冷トマト麺〟
 
イメージ 2
 
 
店員さんが、「今、ドーナツ100円セール中なので、セットでいかがですか?」
 
ピサロにナンパを仕掛けて来ました(*^_^*)ぉぃぉぃ♪
 
 
いつでも準備万端なピサロは・・・・・「お得なんですか?」 と。
 
ここで、店員さんは、メニュー表で「○○○円のお得ですよ」 と説明。
 
ピサロの内心は、『このおねえさんも食べたいんだけど・・・・』と思っていましたが、
 
ここはガマン妄想だけで、「じゃ~セットでお願いします。」 (笑)
 
 
で、アイスカフェオーレを付けて・・・こんなセットになりました。
 
 
         ♪飲茶ドーナツセット♪
 
イメージ 1
 
 
         セットドーナツは、100円ドーナツでも・・・120円パイでも良かったので、
 
       価格よりも、ピサロの好み重視で・・・『ゴールデンチョコレート』に決定でした。
 
イメージ 3
 
         これ、大好きなんですよ~   砂糖がポロポロこぼれるのですが。。。。
 
 
          トマト麺は、ひんやりとしていて喉越しとてもいい感じでした(*^_^*)
 
        真ん中に乗っているトマトのソースが、まさに氷まじりのトマトソースです。
 
イメージ 4
 
                  初めての食感(*^_^*)ご馳走様でした。
 
 
          店内は、高校が近いこともあってか〝JK〟がたくさんいました(*^_^*)
 
 
ミスド 倉敷エスパークショップ
倉敷市白楽町
086-430-2163
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています。
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif