8連夜勤の1日目が終わった。。。

今日は12時すぎに勤務が終わって、帰宅したら13時。
 
さすがに夜勤の12時間は疲れました。
 
先ほど、ご飯食べて・・・お風呂に入って・・・ちょっとだけPCタイム~(*^_^*)
 
 
でも、また今晩も24時には職場に行かないと・・・・
 
毎日、ちょっとでも更新して・・・・皆さんのコメント読むのが楽しみです。
 
 
携帯からこのブログが見れるのが、仕事中の唯一の楽しみでもあるかなぁ~(笑)
 
当分、妻ともすれ違い生活なので。。。。。ムスコも寂しがっています(笑)
 
 
こういう時の癒しは、最高だろうなぁ
 
 
8連夜勤・・・始まったばかりです。
 
明日は、ちょっとだけ・・・・息抜きしたいな
 
 
会社まで車で40分。職場は倉敷市内ではないので・・・・こういう時はちょぃと大変です。
 
 
23時には出発ですので、おやすみなさい。
 
 
                  ブログランキングに参加しています。
              1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif