JR倉敷駅前で新発見~ひとりドライブ~

                昨日は夜勤明け休みでした。
 
           夕方、市内をひとりドライブ。。。。。
 
              ちょうど17時ころに、JR倉敷駅に。
 
             いつもとは違うアングルで駅を見ました。
 
        北口のアリオ倉敷店・三井アウトレットモールがある方です。
 
イメージ 1
 
     すると、れんが造りの時計があったなんて。。。知らなかったです。
 
                       17時。。。
 
              時計の下から、なにやら出てきました。
 
               白いモノではないけど。。。。(笑)
 
 
イメージ 2
 
          ディズニーのからくり時計のような感じがしました。
 
             約5分間。。。立ち止まって見てました。
 
      倉敷にも、こんなところがあったんだなぁ~と新発見でした(*^_^*)
 
 
  この後、コンビニによっていろいろ・・・おいしそうなものを買って帰りました。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
          ↑ これ。。。とっても美味しかったわ~\(^o^)/
 
      スーパーの安売りを期待したけど、コンビニ限定なんだよねぇ~★
 
 
 
                 ブログランキングに参加しています
             1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                               ↓ ↓
                          http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif 
 
               携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね
               http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975