100円たこ焼き・ソフトクリームと298円えびフライ弁当(*^_^*)

今日は夜勤入りです。
 
今晩1日だけの夜勤は、テンションも上がりますが・・・12時間8連勤の夜勤は地獄でしたね~(笑)
 
 
前回の記事でも書きましたが、ピサロはお小遣い制なんですよ~
 
 
だから、ここ倉敷には安売りのスーパーやドラッグ、いろいろ助かっています
 
ここも超ありがたいお店です。〝ディオ〟です。地域によっては、〝ラ・ムー〟かもしれません。
 
イメージ 1
 
 
ここは100均のファーストフードもあります。 〝パクパク〟と言います。
 
イメージ 2
 
 
で、お気に入りは。。。。。たこ焼き(左)とソフトクリームです。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き器が3台で焼いていても、行列がしばしばです。。。
 
 
キャベツは入っていないんだけど、腹もちはいいので、しかも安いから大人気です
 
あやしいたこ焼き?と言えば・・・そうかもしれませんがね~(笑)
 
 
ソフトクリームは、ハッキリ言って・・・美味しい。
 
マックのソフトツイストにも負けていないと思います。。。
 
 
そしてこの弁当。。。。海老様が3尾入って、円(*^_^*)納得です
 
イメージ 5
 
まだ198円シリーズもあります。しっかり利用しています。。。
 
 
来週の火曜日、新商品がラッシュなんですよ~やりくりしなくっちゃ(*^_^*)
 
 
                ブログランキングに参加しています
            1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif 
 
             携帯からの方は、この下をクリック・・・お願いね
              http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975