7&i しっとり濃厚ショコラ ~倉敷でも新発売~

先日、ブロ友の〝オレンジ〟さんの記事で見かけたコンビニスイーツ。。。
 
 
セブンイレブンのだったけど、倉敷にはまだ発売されていなかったんです。
 
金曜日にやっと発売になったので、即買しました(*^_^*)
 
 
          しっとり濃厚ショコラ♪
 
イメージ 1
 
 
                思っていた通りのビターな香りがするスイーツ。。。
 
イメージ 2
 
 
                 チョコ好きにはヤミツキ・・・間違いなしかもね~
 
 
 
 
            これともう一つ。。。定番中の定番の美味しさもまたまたゲット
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
                  今回、この2つを食べ比べしました
 
                もちろん、美味しいモノは一人占めです。。。
 
           お口の中で溶けちゃう美味しさには、コトバはいらないね
 
 
              会議のうっぷんが、真夜中に解消されましたわ~(笑)
 
 
                    今晩から、また頑張りたいですね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを⇒ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975