マクドナルド限定〝コークグラス〟ゲット♪

今日は連夜勤の夜勤入りの日。
 
昼間、倉敷市内に用事があったので、その帰りにマクドナルドに寄りました。
 
 
昼間にマックに寄るのは、久しぶりです。(ここ最近、夜食・朝食が多かったので・・・)
 
 
                     ⇓ 何を食べたか、わかりますね♪
 
イメージ 1
 
画像の真ん中にあるグラスが欲しかったんです。。。
 
妻は〝100均で買えばいいじゃん〟と言うのだけど、やっぱりこだわりがね~(*^_^*)
 
これ、意外と重宝するのですよ~大容量でがっつり飲めまーす(^v^)
 
 
全部で6色あって、前半と後半で3種類ずつ出ています。
 
色は選べないということになっていますが、お姉さんを小声で口説きました(笑)
 
 
グラスがもらえる時だけ〝L〟サイズにするのですが、ポテトもドリンクも・・・食べ応えがありますね。
 
Mサイズと比べて、60円アップになるのですが、グラスがついていると思えば、いいか(^u^)
 
 
 
食後のデザートは、ソフトツイスト105円でした☆彡
 
 
さて、明日は火曜日。新商品の日なので、楽しみです
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975