スターバックスで2つの新商品

昨日は、夜勤明けの休みでした。
 
いつもながら明け休みは、昼間は寝ないんですね
 
だって、寝て起きたら・・・夕方なんて休みが休みでなくなるので。。。
 
夕方は、妻と買物に行きました(*^。^*)
 
買物が済んで、ここに寄りました。これ、食べたかったんです(^-^)
 
イメージ 1
 
 
夕方の心地よい風と共に、ここに陣取って癒しタイムです。
 
イメージ 2
 
スタバガーデン、初体験☆
 
いつも横目で午後勤帰りの夜11時、満席なんですよ~。カップルいちゃいちゃ
 
夕涼みにはもってこいだね!
 
 
   マンゴーパッションフラペチーノ プディング
 
イメージ 3
この画像の上を見てわかりますか?
 
ピサロのいつもの裏ワザ『エクストラ ホイップ』 にしました
 
イメージ 4
 
・・・・・ピサロがお姉さんに、囁きました☆
 
ピサロ  「たっぷりと、盛って下さいね♪」
 
お姉さん 「ふたが出来なくても、いいですか?」
 
ピサロ  「はい。」
 
おかげで、過去最高の盛りになりました(*^。^*)
 
 
あまりにも気前がいいので、ついケーキまで注文しました。。。。
 
 
イメージ 5
新商品の、クラッシックチョコレートケーキ
 
チョコの苦みがよく効いていて、美味しかったです。
 
 
毎日でも、ここに通いたいくらい。。。。(笑)
 
眠たさも吹っ飛ぶほどの、美味しい時間でした\(^o^)/
 
 
お姉さん・・・また行くからね~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターバックス 倉敷中島店
086-460-5322
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975