お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀福屋店♪

木曜日、広島へ行ったのですが、やっぱり広島人かな?お好み焼きが食べたくなりました。。。
 
今回はここです。広島では有名な老舗デパート『福屋』の地階にあります(*^。^*)
 
イメージ 1
 
このデパートは、ピサロが大学時代の4年間お世話になったバイト先です。もう25年が経つんですね。
 
     あの頃仲良くしたカノジョ達も、ピサロと同年代のお母様になってるでしょうね(*^_^*)
 
 
       ちょいと・・・脱線しましたが、ここはあのみっちゃん総本店の支店なんですよ~
 
イメージ 2
 
       総本店は待つのがいやなので、お昼のピークだったら・・・ここが穴場かもね♪
 
        今日はこのサービス品に決定!でも、こだわりの生イカとそば玉追加です。
 
イメージ 3
 
 
       このヘラを使って、鉄板で戴きますね。皆さん、ヘラ・・・使ったことありますか?
 
イメージ 4
 
    広島風お好み焼き、目の前で作るのが見えるので、出来るまでが見ていて楽しい。。。
 
イメージ 5
 
         キャベツがドカッと、豚三枚肉の上に生イカ。キャベツの下にイカ天あります。
 
 
イメージ 6
 
                          ひっくり返して。。。。
 
 
イメージ 7
 
                麺はナマ麺を茹でて、パリパリ感がいいですね~
 
 
イメージ 8
 
                          はい、出来上がり~
 
 
イメージ 9
 
 
            ボリュームたっぷり。あっ、イカ天がはみ出てる。。。。。(*^。^*)
 
 
                あ~この記事書いてると、また食べたくなったわ~
 
              ピサロと一緒に食べに行きませんか?(*^。^*)ウフフッ。。。。。
 
 
 
 
 
みっちゃん総本店 八丁堀福屋店
広島市中区胡町6-26 福屋地階1F
082-246-6360
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975