クリスピー・クリーム・ドーナツで美味しいデザート(*^。^*)

前回の記事に関連して、
 
アリオ倉敷店内のクリスピー・クリーム・ドーナツ。。。日曜日の午後、予想通りの行列でした。
 
 
しかし、食べたさに決死の突入~~~~(*^。^*)
 
 
カウンターの上にあるパネルが、いつも気になっていました。
 
・・・・・今日こそは♪という思いがやっと叶いました(^u^)
 
 
イメージ 1
 
どれも美味しそうです。
 
この中で、これ・・・食べちゃいました(*^_^*)
 
 
    クルクルバニラ キャラメルソルティナッツ♪
 
イメージ 2
 
一口食べると。。。絶句でしたね(^-^)
 
 
ベースは、オリジナルグレーズドを4つに切って、その上にバニラビーンズ入りのアイスクリーム♪
 
ナッツをトッピングして、キャラメルソースをたら~っと。。。。
 
 
お持ち帰りは、ピサロのおすすめを。。。。。
 
イメージ 3
 
定番のチョコレート カスタード♪・・・クリーム好きには、たまらない一品
 
イメージ 4
 
期間限定のレモンチーズケーキ♪・・・甘酸っぱいレモン漂うチーズクリーム
 
イメージ 5
 
 
ここのドーナツは、全体的に甘いんだけど、美味しいんです(^-^)
 
 
お口の中で、じゅわ~っと・・・溶けるような食感なんですよ~
 
 
食後のデザートに、妻も息子も・・・2個ペロリと喰っちゃいましたわ~(笑)
 
 
 
ここは、品切れることがないので安心ですね。八天堂はすぐ売切れになりますが。。。。。
 
ひとりで食べるのは、ちょいと・・・寂しいので、今度は誰かピサロに付き合って~~~~~(*^。^*)
 
 
 
倉敷市寿町12-2
086-435-7220
9時~21時
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975