とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

先日、トンカツが食べたくてここに入りました。何回か来ていますが、今年は初めて(^-^)
 
 
            とんかつ 和幸
 
イメージ 1
 
入口には、いろいろお得なメニューがありました。お昼12時前。。。。。店内はかなりの混み具合。。。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日はちょうどマツダスタジアムで、
 
広島カープ試合がデーゲームである日
 
特別メニューなるものがありました。
 
黒豚?ピサロは迷ったけど。。。。
 
 
右画像の下・・・・・『ひれ海老重』1050円もいいなぁ~
 
でも、ご飯のおかわりが出来ないよ~
 
 
と言うことで、これに決めました
 
              『ひれかつと海老フライ御膳』
 
イメージ 4
 
 
欲張りで食いしん坊ですから、ご飯のおかわりは必須です\(^o^)/
 
 
それに、海老様がいるから安心です☆~~~~~~~~(*^。^*)
 
イメージ 5
ヒレカツも柔らかくて美味しい~❤海老様も大きくてレモン搾って、タルタルで♪
 
 
ヒレカツは、オタフクソースとのコラボのオリジナルソースで戴きました(*^_^*)
 
イメージ 6
 
 
お昼ご飯を食べた後は。。。。。美味しい珈琲タイム~ぃゃデザートタイムです。つづく。
 
 
とんかつ 和幸 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1レストランプラザ11F
082-568-3758
 
イメージ 7
 
 
ブログランキングに参加しています
1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓