今日、いとこの結婚式

皆さん、3連休の中日いかがお過ごしですか?
 
 
今日はいとこの結婚式が10時から広島であったのですが、仕事の都合でどうしても出席することが
 
出来ませんでした。母の妹の娘さん(36歳で初婚・・・処女ではないと思う)とは、倉敷に来てから
 
会っていなかったので、会いたかったんですがね~
 
 
入籍は4月に終わって、すでに一緒に住んでいるとのことです。。。
 
デキ婚ではないんですが、このようなパターンは近頃多いのかな?
 
お幸せになって下さい
 
 
ピサロはと言うと・・・
 
15年前、広島と別府の遠距離恋愛7年してやっと妻の親父の首を縦に振らせました
 
そして結婚式・披露宴、入籍、新居~の順番通りでした。
 
エッチなピサロですが、デキ婚ではないんですよ~(笑)不思議?暴走はしましたがね~
 
 
 
入籍の時にお祝は渡しましたので、今回はこの祝電送りました。
 
『結婚おめでとう!3つの袋、胃袋、お袋、堪忍袋を大切にして頑張って
 
ミッキーマウスの台紙にして。
 
イメージ 1
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975