ミスタードーナツ 『二度うまカレーパン』とアイスカフェオレ~おかわり自由

昨日は、朝からミスタードーナツへ行きました。
 
狙った獲物は逃さないぞ~(*^_^*)というわけで、早速17日発売の夏限定を戴きました☆彡
 
 
ピサロのドリンクは、アイスカフェオレ。おかわり自由だからね~(*^_^*)この夏限定や~♪
 
イメージ 1
 
そして、メインドーナツは。。。。。???あっ、パンだったわ~
 
イメージ 2
 
注文する時に、ケースの中になかったので、店員さんに聞くと中に入って・・・・・確認?
 
『どちらもご用意できます』まだ朝一で準備していたようですね~
 
 
             左が『スパイシー赤&キーマ』 そして右が『コク黒&キーマ』
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度うま・・・1つのカレーパンの中の具が、2種類入っているだけのことです。。。
 
ぐっさん真剣プロデュース!食べてみたら、なんか誇大表現のようにも感じましたわ~(笑)
 
 
これがスパイシー赤                      これがコク黒
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    そして、これが赤と黒に共通のキーマですね。。。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            パッケージには、ぐっさんからのメッセージがありました(*^_^*)
 
イメージ 9
 
 
この3つの味の中では、『スパイシー赤』が、一番辛さがありました。
 
 
まさに夏向け商品ですね!
 
 
 
147円。。。。んんんんっ、100円セールになったら、また買いますわ~
 
朝早くのミスタードーナッツは初めてでしたが、まわりは学生でなく、ほとんどが主婦でした。
 
 
明日20日は、美味しさ求めて・・・アソコへ行って来まーす(^u^)
 
また記事にするからね~♪
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975