セブンイレブン 『レアチーズシュー』 おすすめ(*^_^*)

この2日間、職場のパートさんが有休消化だったため、通常よりも人員不足だった。
 
それにコンビニのキャンペーンが重なって、どっと商品が多く入荷した。
 
早朝の出荷時間は遅らせることができないので、少ない人数で頑張りました(*^_^*)
 
*************************************
 
そんな疲れを取るのに、やっぱコンビニのスイーツはイイね☆彡
 
 
これ、セブンイレブンで16日から発売になっている『レアチーズシュー』です。
 
イメージ 2
 
                   即買で、車の中で戴きました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
           中には、あふれんばかりの・・・・・レアチーズクリーム(*^_^*)
 
           トロトロ感たっぷりと、マイルドな美味しさが実感できますよ~
 
 
             この美味しさで、2日間の疲れが吹っ飛びましたわ~
 
            今日は、朝から美味しいモノが食べれて幸せでした☆彡
 
 
 
             【注】7&i でも、イトーヨカドーでは販売していません。
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975