クリスピー・クリーム・ドーナツ 夏の新商品(*^_^*)

今日はアリオ倉敷の中の、クリスピー・クリーム・ドーナツへ行きました。
 
夏の新商品が食べたくて。。。。。
 
この中に、5個(4種類)の新商品が入っています(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
◆抹茶クルーラー                     ◆プリン ア・ラ・モード
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆レモンクリームチーズ                  ◆マンゴージェリー
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4つ戴きましたが、今回の新作にはどれも言いたいことがあります。
 
プリンア・ラ・モードとレモンクリームチーズがおすすめかな?
 
抹茶クルーラーは、抹茶の味がしません。。。でした。
 
マンコージェリーは、上のマンゴーソースが甘い!ピサロにとっては甘すぎるよ~
 
 
おすすめの中で、ちょっとだけ中を。。。
 
イメージ 6
 
この画像を見ての通り、チーズクリームが美味しかったですわ~(^u^)
 
前作よりも、クリームの量が少なくなっているのが気になりますが。。。(笑)
 
 
 
またドーナツの無料券をもらったので、8月にも行かないとね~
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975