びっくりドンキー お昼はハンバーグ(*^_^*)

今日は息子の倉敷南高校オープンスクールの日でした。
 
13時からなので、その前に最近オープンしたこのお店でお昼ご飯に。。。
 
イメージ 1
 
倉敷市内で2店舗目です。びっくりドンキー平日のお昼なので、店内はかなりの人でした。
 
平日限定のこれ注文。。。。。
 
イメージ 2
 
10分くらいで、鉄板がジュージュー音を立てながら出て来ました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
ハンバーグの上に、何を乗せようか・・・迷いましたが、
 
この時期はおろしがさっぱりとして美味しく戴きました(*^_^*)
 
 
 
お昼ご飯だから。。。これくらいでちょうどよかったわ~
 
 
 
びっくりドンキーって、どのお店も店内がやや暗いですね♪
 
 
 
來來亭の近くに出来たので、迷うなぁ~
 
 
 
ひっくりドンキー 倉敷市役所前店
倉敷市西中新田535-2
086-434-8080
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975