麺皇 ~呉冷麺~ 福屋広島駅前店

先日、広島へ行った時に気になっていたお店?でお昼ご飯しました。
 
冷麺好きなピサロ・・・初物でーす  過去には、テレビで紹介されたようですね。
 
イメージ 1
 
 
もうおわかりかな?〝呉冷麺〟(くれ れいめん)食べました。
 
お店の名前は、【麺皇】(めんおう)といいます。福屋広島駅前の中の、フードコートにあります。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットメニューが多くて迷いますが、これを選びました
 
イメージ 4
 
麺は平麺。ペチャンコな麺・・・                 チャーシュー丼も甘辛のタレで美味しいです(*^_^*)
イメージ 5
イメージ 6
 
     スープがコンビニの冷やし麺で使われている袋入りなんですよ~
 
これこれ・・・
イメージ 7
 
メーカーは、九州の一番食品のを使っているので、麺としっかり絡むスープでした(*^_^*)
 
 
ここのお店は、年中冷麺が食べれます。夏だからこそ、美味しいのでしようね!
 
フードコートと言っても、侮れない味でした
 
 
食後のスイーツは、この次でアップします アソコね(*^_^*)
 
 
麺皇 メンオウ  
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店 11F
082-568-3775
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975