とんかつ 媛かつ ~アリオ倉敷店~ジャンボな・・・(*^。^*)

昨日は、久々家族3人が揃った夜だったので、外食に出かけました。
 
去年の11月末にアリオ倉敷店・三井アウトレットモールがオープンして、未だに行っていなかった・・・
 
とんかつの媛かつさんへ。。。
 
イメージ 1
 
とんかつはわが家全員大好きなので、誰も反対なく決まりました(*^。^*)
 
ピサロはあれだけ、アリオ倉敷店へ足を運んでいるのに・・・ここは未踏の地でしたわ~
 
フードコートではなくて、レストラン街なのでデザートもないのが理由でしょうか?
 
 
 
海老好きなピサロは、見つけました 20センチのジャンボな海老様を・・・・・
 
長さではこの海老様には叶わないけど、美味しさならピサロも負けてませんよ~
 
って・・・誰か、ピサロの海老様食べたい人いますか~(爆)若くて活きのイイのがいいの~(笑)
 
イメージ 2
 
早速、注文しました。ただ、海老様2尾では寂しいので、上の画像のを・・・
 
         媛かつ御膳
 
イメージ 3
ここは嬉しいことに、キャベツバー付きなんですよ~
 
8種類からチョイス!生野菜にコーンや海藻、ポテトサラダもあります(^o^)丿
 
もちろん、ご飯・味噌汁(あさり)・キャベツバーはおかわり自由の食べホ
 
 
メインはこのトリオで・・・・・
 
◆ロースカツ◆                       ◆ひれカツ◆
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ◆ジャンボ海老フライ◆
イメージ 6
 
熱々で、衣がサクサク・・・どれも美味しくいただきました(*^_^*)
 
もちろん、ご飯は1回では足りません。。。
 
これからの勤務に備えて、喰いだめ・・・喰いだめ・・・(笑)
 
 
テーブルには、こんな変わったものを発見しました。
 
えひめ みかんのお塩。使わなかったですが、ちょぃと・・・舐めてみました(笑)
 
きゃ~みかんの味が(舐めると、あぁぁぁ妄想するやん
 
イメージ 7
 
伯方の塩・・・こだわりも違いますね
  
イメージ 8
 
広島で食べた、とんかつの「和幸」とどっちが美味しかっただろうか ・・・・・・・・。
 
 
媛かつ アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2
086-435-7255 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975