ヤマザキ まるごとソーセージ どこが美味しくなったの~(*^。^*)

これ、ヤマザキの超ロングセラーです。まるごとソーセージ
 
今週からパッケージに、ワンポイントシールが添付されています。
 
イメージ 1
 
 
    さらに おいしく なりました
 
 
ピサロが以前、某大手一部上場のコンビニ店長していた時に、超売れ筋商品で、
 
1日どのくらい売れるものか?発注を追求したら個販売した実績のあるパンなんです。
 
食べるのも良く食べたし、美味しいことは分かっていますが。。。
 
 
今、食べてもどこがおいしくなったのか?わからないよ~
 
ヤマザキも、もっと親切に・・・・○○が××なのでおいしくなりました。というシールにはならんのか
 
 
思う所は、ソーセージが美味しくなった。マヨネーズが増量しました。パン生地が美味しくなりました。
 
まぁ~こんなものだろうと思って、ヤマザキへ確認しました。
 
 
すると、パン生地がしっとりした生地になって、美味しくなったようです。
 
 
そんなの書いてないとわからないよ~
 
 
ヤマザキには、もっとわかりやすいシールを貼りなさい。。。とクレームしました(*^。^*)
 
 
クレーマーピサロ、ここに誕生
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975