吉野家 牛焼肉定食

焼肉の記事が続いて申し訳ない・・・
 
金曜日の休みの日の朝、起きたのが10時過ぎていました。
 
軽く朝食を食べて、さて14時すぎに先日から店頭にのぼりがやけに目立っていたんで、
 
気になっていましたので、早速入ってみました(*^。^*)
 
店内からガラスのマークを。。。。。
 
イメージ 1
 
丼にせず、定食にしました(^-^)
 
牛焼肉定食のごはん増量です。(大盛りとは言わないみたい・・・)
 
イメージ 2
 
お肉もたっぷりです。。。
 
イメージ 3
 
別添でマヨネーズがついていました。半分食べた頃に、マヨをかけました。
 
辛さの袋も付いていたけど、使わなかったです。
 
たれが甘辛くて、ごはんがススム君状態でしたわ~美味しくいただきました
 
30円アップで増量しても、まだ余力十分に残っています。
 
 
通勤途中に通っても、なかなか入ることがなかったんですが、やっと入れました。
 
牛焼肉丼+みそ汁のクーポン券(530円が480円)もらったので、次回は丼に挑戦です(*^_^*)
 
デザートはこの後、移動して倉敷市内のアソコで・・・ゲットしたよ~♪(記事は後ほど・・・)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野家 連島店
倉敷市連島3-8-35
086-445-7022
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975