三井アウトレットパーク倉敷で・・・ゴディバ ショコリキサー オレンジ&アーモンド

先日、アリオ倉敷へ行った時に、お隣の三井アウトレットパークへちょっとだけ・・・
 
もちろん、お目当てはここです(*^_^*)・・・・・ゴディバ
 
イメージ 1
 
 
秋の新作をゲットしました。
 
言わずと知れたチョコの美味しいお店です。スイーツは、ショコリキサー。
 
イメージ 2
 
実際、現物を目の前にすると・・・感動です。
 
  〝ダークチョコレート オレンジ&アーモンド〟
                           期間限定
 
イメージ 3
 
ゴディバをいただくのは、久しぶりでした(*^。^*)
 
ぶっといストローで吸うと、微細アーモンドが口の中で感じちゃいますね(笑)
 
あぁ~至福の時間です
 
ホイップクリームもてんこ盛り~~~~ オレンジソースもいいね!
 
ホイップは、スタバより濃厚な感じがしました(笑)
 
イメージ 4
 
 
スタバのフラペチーノとは違ったスイーツ感覚・・・・満足でした(*^。^*)
 
 
0876-434-1424
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975