ファミマスイーツ やわらかぎゅうひで包んだシュー(いちごクリーム&ホイップクリーム)

昨夜は15時から3時までの勤務だったので、4時過ぎに帰宅。もちろん、家族は寝ていました。
 
なんだか夜這いしているような感じでした(笑)
 
 
24時間営業のマクドナルドのスルーに寄って、またまた〝大月見〟しようかなぁ~と思ったけど、
 
ファミリーマートへ入りました。
 
 
そこで見つけた面白い・・・スイーツ。新商品ではないのですが・・・・・
 
  やわらかぎゅうひで包んだシュー
                 (いちごクリーム&ホイップクリーム
 
                           これです
 
イメージ 1
 
タイトルも長~いんです。
 
イメージ 2
 
シュークリームを求肥で包んでいるんです。面白い食感でした(*^。^*)
 
中は、ご覧の通りいちごクリームとホイップクリームのダブル仕様です。
 
イメージ 3
 
いちごクリームのとろ~っとしたのがいいですよ
 
これ、確か8月下旬に発売になったと思います。
 
未だに販売しているということは、売れているのでしょうね
 
 
初めての食感に驚いた一品でした。
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975