グリコ スペシャルプッチンプリンⅡ 【新発売】

今日は火曜日。コンビニの新商品の日です。
 
以前にもこのシリーズが出ましたが、今回リニューアルして第2弾として発売です。
 
       スペシャル プッチンプリン
                    9月25日コンビニ発売
イメージ 1
 
前回の時も、とろける食感でふつーのプッチンプリンとは格別な味だったことを記憶に残っていますが。
 
イメージ 2
 
クリーム40%アップって・・・・・価格もコンビニ価格158円するのだから、美味しくないとね。。。
 
黒い斑点・・・わかりますか?バニラビーンズ(*^_^*)
 
イメージ 3
 
スプーンでお口の中に入れると、とろとろ感覚が実感できます。
 
美味しい。でもちょっぴり・・・甘いかな?まぁ~個人差があるからね~(*^_^*)
 
前回との違いが良くわからなかったピサロでした
 
 
ピサロは、プッチンせずに容器のまま食べました♪
 
とろとろすぎて、型崩れしそうやん////////////
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975