こだわり天丼 天壱♪

24日月曜日は夜勤入りだったので、昼間時間があって妻が公休日なのでお昼ご飯をお誘いしました。
 
パパのおごりならどこでも行くよ~というので、久しぶりにへ行くか~とピサロが言うと・・・ 
上手くかわされました
 
で、お昼ご飯は以前に行ったことのある倉敷で丼の有名なお店、『天壱(てんいち)』へ行きました。
 
ここは、季節限定の天丼が食べれます。これです・・・・秋彩天丼♪
 
イメージ 1
 
定番も美味しいのがたくさんありますが、やはり限定と聞けば・・・これっきゃないですね(*^_^*)
 
午後1時半を過ぎていたので、あまり待たずに天丼の登場です。
 
イメージ 2
 
天ぷらの凄いボリュームにはびっくりしました(*^_^*)
 
エビ様を筆頭に、ナス・いんげん・さつまいも・蓮根・しめじ・舞茸・かぼちゃ・・・ 
特にしめじに舞茸・・・きのこ系の天ぷらって、美味しかったわ~
 
8種類が所狭しと言わんばかりのモリモリ状態や~ 
秋野菜・・・とっても美味しくいただきました 
天つゆもあとから追加できるので、お願いしました。 
 
あぁぁぁ、月末なのに、お小遣いがなくなったわ~
 
ここには、食後のデザートがないので移動しました 
デザートが控えているので、ご飯は大盛りにはしなかったです。
 
こだわり天丼 天壱
倉敷市笹沖361 リード第1ビル1F
086-421-3794
月曜日定休
11時~15時・17時30分~21時
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975