尾道浪漫珈琲 4 ~いちじくワッフル限定です(*^_^*)~in広島

 
おとといの木曜日、連休最後の日に広島へ行きました。
 
目的は3つありました。そのうちの1つ。。。。。
 
 
広島駅前のデパート『福屋』の6階にあるカフェ・・・尾道浪漫珈琲でやっているフェアです。
 
なんとか期間限定に間に合いました。9月30日までです。
 
イメージ 1
 
いちじくワッフル・パフェ・珈琲・・・どれも興味津々なんですが、お昼ご飯を食べた後なので、
 
ワッフルにしました。(←これ、ピサロの発想
 
イメージ 2
 
スーパーでも販売しているいちじくですが、なかなかお口に入らない果物だと思います。
 
尾道はいちじくの産地でもあるから、楽しみだったんですよ~
 
イメージ 3
 
ワッフルといちじく・・・絶妙なコンビですよ。新発見です。
 
 
ここはワッフルが美味しくて、広島に来た時は立ち寄るようにしています。
 
記事にもシリーズでしています。
 
 
ここに行きたいと言うブロ友さんもいてるようだし。。(*^_^*)日程が合えば、叶えますよ♪
 
ピザやサンドイッチも、美味しそうに店員さんが運んでいます。いつも横目で見ています
 
 
もちろん、珈琲とのセットで注文。大好きな・・・そして芳香抜群のアイスウインナー(*^_^*)
 
イメージ 4
 
ホイップクリームは、自分で乗せます方式です。
 
純度の高い、ヤミツキになるクリーム。ピサロの的をよく知ってますわ~(笑)
 
 
ここの店長さん、ヤフーブログされているので、ブロガーとしてご挨拶しようと思って店員さんに
 
声をかけたら、どうやら店長さんは10階のお店とかけもちされているようで、不在でした。
 
 
次回来た時は、会えるといいなぁ~
 
 
ここの店員さんの接客には脱帽です。凄くと気持ちがよくて、他にこんなお店はないですよ~
 
また来たい・・・ず~っと来たい、そんな思いをもらえる尾道浪漫珈琲さん。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また行くね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975