広島・酔心本店でランチ♪松茸釜めし定食ウマっ(*^_^*)

27日に広島へ行った目的2つ目ですが・・・・・
 
広島の超有名な老舗『酔心』(すいしん)へ行きました。(東京の新橋と新宿にお店がありますよ~)
 
お目当てはお昼のランチです。
 
 
今のこの時期でしか食べれない、秋の味覚王をゲットしたかったんですね。
 
       松茸釜めし定食 
 
イメージ 1
 
松茸のスライスしたのが、ふんだんに乗っています。
 
イメージ 2
 
天婦羅・お刺身・茶碗蒸し・赤だし・・・・・と和食の定番が楽しめます(*^_^*)
 
イメージ 3
 
松茸の香りがイイですよ~♪
 
 
それとちょっと贅沢に、松茸の土瓶蒸しもチョイス
 
イメージ 4
 
こちらは、大きな松茸が3切れ入ってますよ~エビ様もご登場~♪
 
イメージ 5
 
この1杯が、食に火をつけるのです(*^_^*) 
 
イメージ 6
 
食後は、ゆずシャーベットが出て来ました。シンプルだけど、美味しい。。。
 
イメージ 7
 
1年に1回の贅沢は、とっても美味しかったです(*^_^*)
 
 
広島の繁華街の中央に位置しているので、交通の便もよくて利用しやすいですね。
 
イメージ 8 酔心 本店
 広島市中区立町6-7
 082-247-4411
 11時20分~22時(OS21時)
 提携駐車場あります
 不定休で月1日休店
 個室完備
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975