ミスタードーナツ 飲茶ドーナツセット ~担々麺~

 
今朝、妻と息子を新倉敷駅まで送って行って、それからピサロは独身になりました(笑)
 
期間限定の3日間。。。ぉぃぉぃ、わしは新商品かぁ~
 
 
昨夜も1時まで仕事して、帰宅したのが2時過ぎていました。
 
4時から2時間ほど睡眠
 
6時に起こされて、慌ただしかったので午前中はゆっくりとくつろいでいました(*^_^*)
 
午後からは、。。。。。
 
 
 
今日の晩ご飯は、これです。(デジカメを妻に持っていかれたので、携帯撮影です)
 
 
    飲茶ドーナツセット(担々麺)  
 
イメージ 1
 
担々麺とお好きなドーナツ1個と選べるドリンクのセット。アイスカフェオレにしました(*^_^*)
 
 
ドーナツは夜だったので、品切れしているモノもありました。
 
一番食べたいのが品切れだったので、ポン・デ・黒糖に。。。。。
 
担々麺の辛さは、さほど辛くはなくて、お汁を飲んでもこれなら万人向けかな?と思いました。
 
麺は価格が価格だけに、期待しないようにね(*^_^*)
 
 
ピサロの晩ご飯・・・これでは足らなかったので、もう1か所ふら~っと立ち寄りました。
 
それは次の記事で。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップ
倉敷市白楽町123-1
086-430-2163
 
******************************************
  
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975