ヤフー地域情報に・・・

おはようございます。
 
今朝、夜勤から帰宅して先ほど起きました。と言うよりも、目が覚めた。。。(笑)
 
で、ちょっとばかりパソ覗いてみたら・・・
 
ヤフー地域情報に出てました(*^_^*)
 

倉敷市周辺の地域情報

 
*******************************************
 
ピサロの記事は、1行目のハンバーグの記事です。クリックすると、出て来ますよ~
 
 
 
今晩は21時から夜勤なので、何人の方が訪問してもらえるのか分かりませんが、
 
倉敷にお住まいの方、周辺にお住まいの方・・・近くで勤務している方の参考になればと思います。
 
 
今日を境に、倉敷に興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
 
ご訪問、ありがとうございました
 
コメントいただいた方には、後ほどお邪魔します。
 
 
******************************************
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975