丸亀製麺 メニューにないオリジナルセット出来上がり~倉敷~

久しぶりに、讃岐うどんが食べたくて「丸亀製麺」へ行って来ました。
 
倉敷市内に1号店が出来て早や数年。。。すでに数店舗の展開で勢いのあるチェーンですね。
 
 
訪問したのがお昼のピークも過ぎた午後3時30分。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員も2人。お客様一人で、何だか貸切状態でした。
 
 
注文したのがこれ。。。(セルフなので、自分で自由にアレンジできます)
 
 
      ピサロのわがまま天丼セット(*^_^*)
 
イメージ 3
 
【左】天丼用白ご飯とちくわの磯辺かき揚
 
【右】かけ(並)
 
ねぎと天かすは取り放題!
 
ネギ男ピサロは、もちろん遠慮知らずのてんこ盛り~~~(*^_^*)
 
 
全部で550円
 
 
イメージ 4
 
 
トルネード系のかき揚げは、自宅では作れないので、ここで食べてます。
 
わが妻だけが作れないのか。。。。?
 
 
 
 
芸術作品ですね
 
 
 
 
丸亀製麺の玉を1つ大きくすると、100円アップ。
 
それならご飯を食べた方がいいと思うピサロ。。。
 
 
ここのむすびは1つ120円
 
でも小さい。。。
 
ピサロのが大きいとは言わないけど。。。(笑)
 
 
丼でがっつり食べる方がイイね!
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
次に行った時は、エビ様にシタイな(*^_^*)
 
 
 
丸亀製麺 倉敷連島店
倉敷市連島町連島491-3
086-446-1677
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975