7&i ごま風味香る肉味噌担々麺

地獄のシフトも終わって、今日の午前中は自宅でのんびり・・・
 
今日は妻が休みで、しまむらの60周年祭のバーゲンに行くというので、帰りにセブンイレブン
 
買って来てもらいました。ピサロのお昼ご飯です。。。支払いはもちろん妻です(笑)
 
昨日からの新商品。食べてみたかったんですよ~♪
 
      ごま風味香る肉味噌担々麺 
 
イメージ 1
 
 
         お手軽なレンジ商品です。5分30秒待つと・・・・・出来上がりです(^v^)
 
イメージ 2
 
 
            今日は日中でも肌寒かったので、美味しくいただきました。
 
 
イメージ 3
 
ラーメン屋の担々麺を期待してはいけませんが、コンビニでこの味なら納得かな(*^_^*)
 
お汁も麺も・・・全部いただきました。肉味噌・・・もっとあってもいいかも~(←わがままです)
 
 
汁ものが食べたい時ってあるでしょ。。。。
 
 
今晩も風が冷たく感じます。みなさん、風邪など引かないようにね!
 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975