お好み焼き みっちゃん総本店♪

いま時期ぐらいから、あったかいモノが食べたくなる今日この頃。。。
 
広島の超有名店「みっちゃん 総本店」で、お好み焼きを食べました。
 
イメージ 1
 
 
のれんをくぐると、まだ11時15分。お昼のピーク前だったので、店内は空いていました。
 
ここは、ピサロのお気に入りのお店です。
 
時には浮気もシタイ。。。と思いますが、やっぱここですね~(笑)
 
イメージ 2
 
 
島風お好み焼き...肉玉そばWのイカイカ天入り~
 
ナマいかとイカ天を入れるのが好きです。
 
一番スタンダードは肉玉そば入りですが、2種類のイカを入れることで美味しさ倍増(^v^)
 
十人十色だから、中に何を挿入れてもいいんですがね
 
そばはもちもちパリパリ麺です。食味がいいですよ~♪キャベツもたっぷりと・・・・・
 
 
 
この人がここのオーナーさんです。今回は鉄板で焼いている姿は見れなかったですが。。。
 
画像は、壁にあったポスターを拝借しました(^-^)
 
 
イメージ 3
 
今年の5月からここにお邪魔していなかったので、特に美味しさを感じながら戴きました(*^_^*)
 
 
鉄板でも食べれますので、温まりながら食べるのもいいですよ~
 
関西風も食べないことはないですが、広島出身のピサロは、やっぱりキャベツたっぷり・・・
 
豪快なお好み焼ミルフィーユ(?)の広島風がスキです♪
 
イメージ 4
 
みっちゃん 総本店
広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀1F
082-221-5438
 
*****************************************
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975