一番亭 ~倉敷市玉島~ タンタン焼きそばが美味しい(*^_^*)

日曜日、夜勤明け休みでお昼にラーメンが食べたくて、ここのお店に行きました。
 
イメージ 1
 
 
倉敷市内玉島のルート2号バイパス沿いの下にあります。
 
ここはタンタン麺を売りにしているお店。。。何回か来ているので、味の方は安心です。
 
寒い日には、お汁があるラーメンが食べたいのですが、入ってみると、ピサロの思いが転換しました。
 
 
・・・・・タンタン焼きそば ???なんじゃろ~
 
 
イメージ 2
 
食べてみたい思いで・・・・・即決です(*^_^*)
 
 
 
熱々が出て来ました~~~(^u^)
 
 
イメージ 3
 
 
見かけは〝あんかけ焼きそば〟のようですが。。。
 
 
イメージ 4
 
文句なく、野菜たっぷりで・・・・・上手く絡み合っています。
 
ここは、お昼のランチタイム14時までに注文した方は、白ご飯が無料で貰えます♪
 
だから、必然的に定食になりますよ~(^u^) 他のラーメンでもOK!
 
 
イメージ 5
 
 
中華麺は、かた焼きしてあるので、カリカリ・・・もちもち・・・で美味しいですよ~♪
 
イメージ 6
 
 
・・・・・新しい食との出会いに、満足のお昼ご飯でした
 
 
 
一番亭  玉島店
倉敷市玉島爪崎981-1 マルナカ新倉敷店敷地内
086-522-5855
 
イメージ 7
 
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975