ミルキーとチロルが1つの味に(*^_^*)ここに誕生!

 
タイトルの通り、不二家のミルキーソフトキャンディとチロルがコラボしたので、ステキな商品が誕生
です。しかも2つ・・・出ましたよ~倉敷市内のセブンイレブンでゲットです☆彡
 
 
          チロルチョコ(きなこもち)の味をイメージして作られました♪
 
イメージ 1
 
 
   きなこもち味のヌガー(色もバッチリ・・・)の中には、きなこもち風味のクリームが入っています。
イメージ 2
 
 
         チロルチョコ(コーヒーヌガー)の味をイメージして作られました♪
 
イメージ 4
                                                  105円(税込)
 
 
         ミルキーヌガーの中には、コーヒーヌガー風味のクリームが入っています。
イメージ 3
                                                      105円(税込)
 
 
この2つを食べてみると、メインはミルキーのような感じがしました。だって・・・製造しているのが
不二家だからね~(^-^)
 
 
で、この逆バージョンも同時に誕生しました(*^_^*)
 
イメージ 5
                                                  どちらも32円(税込)
 
中が見たいって・・・ピサロが食べちゃいましたわ~(笑)
 
これ・・・本家本元のチロルなので、外がチョコで中がミルキーでした。 
 
 
 
いずれはどのコンビニでも、販売されますが・・・・・・まずはセブンイレブンの先行販売です。 
 
この〝相互コラボ〟先行一括生産していますので、なくなり次第とりあえず終了です。 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975