大好きな・・・エビ様が燃えていますよ~(*^_^*)

 
今日、広島に行っていたら、昼過ぎた電車の中で見つけました。
 
見つけた時には、訪問者数が700人ぐらい。訪問者を調べたら、岡山絡みの方がほとんど。。。
 
携帯から地域情報を見ると・・・先日の「プリプリエビ様」の天丼が、燃えてました。
 
 
          赤字で表示してある項目をクリックすると、記事に飛びます。。。

倉敷市周辺の地域情報

 
 
今回は、はっきりと確認しました。
 
 
今後とも、ピサロのブログをよろしくお願い致します(*^_^*)
 
皆様の訪問。。。本当にありがとうございました。
 
多くの方のブログラへの投票も、合わせてお礼を申し上げます。
 
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975